かなのブログ



↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

カキ

昨日ゎ久しぶりにぉ家でご飯を食べましたぁ♪♪最近外食が多かったから家庭の味に感動☆
しかも!!カキが出てきたのにゎ更に感動(´艸`*)果物の柿でゎナィぉ貝の牡蠣♪♪

しっかぁ~し!!!!!今日ぉ腹の調子が悪くなってる…もしや当たったのかしら!?コレばかりゎハズレて欲しぃと思ぅ今日この頃(p´д`)q

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カキ (貝)のマメ知識

カキ (貝)カキ(牡蠣 英名 Oyster)は、ウグイスガイ目 イタボガキ科に属する二枚貝の総称。あるいはカキ目もしくはカキ上科に属する種の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  [続きを読む]

医薬品のマメ知識 / 2007年03月18日(Sun) 15:38


 
