かなのブログ

スポンサーサイト


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

タイトルなし

皆様こんばんにゃ☆
かなデ~ス♪♪
初!!ブログに挑戦!ちなみに前回の投稿ゎスタッフの方に書ぃて頂きました☆
(※操作が分からなくて空のまま投稿してた(^□^)ぁはッ)

今日(昨日?)も良く頑張った…かな??←チョットシャレ☆
もぉココのスタッフサン達ゎぃっ見てもニコ②しててこっちまで必然と笑顔になっちゃぅ(>∀<)ノ
疲れて事務所戻って来ても『ぉ疲れ~!!』なぁんて笑顔で云ゎれたらまだ②頑張れる気がするしИё(≧w≦)かなゎ頑張りマスぉo(^д^*)o

てか、この日記ゎチャント投稿されてるのかしら!?されてなくてもまだ書き続けるョ?!笑

今日仕事が終わって家に帰って来てから友達(ありさチャン通称ありたん又ゎありぽん、そしてありっぴ…クドィ=3)と電話して沢山語って遊ぶ約束をしたょぉo(^^o)(o^^)oもぉ楽しみで②でしょぉがナィんだヶド…②時~④時近くまで喋り続けてたから電話代が…千円超ぇた~(◎-◎;)ふぁ~来月の支払ぃ請求恐ッ!!しかも笑っちゃぅのが電話の最中コンビニに買ぃ物に行くの♪♪電話繋ぃだままでヾ(≧∇≦*)ゝまぁ~ぁたしが危ナィからそぉしろて云ったんだヶドИё☆←優しさラィセンス全開(´艸`*)ぷッ
んでタバコ買ぃに…禁煙してたありさチャンだったヶド解禁したょぉデスょぉ☆スタッフサ~ン!ありさのプロフィールにタバコのトコ○付けてぁげて下サィ☆出来れば『◎』で!!笑(ありぽんに見られたらぶん殴られそ(((゜д゜;)))※そして、ぁの子の得意技ゎドロップキック(更に身の危険が…汗))

ってなカンジで今日も面白可笑しく過ごした『かな』でしたぁ~♪♪
スポンサーサイト

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
