かなのブログ



↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

催し物☆

20070212155309
昨日ゎぁりさチャンに誕生日のぉ祝ぃして貰ぃましたぁ☆
プレゼントに素晴らしぃ指輪と小物を貰ってしまってもぉ感動して泣ぃちゃいました(:_;)だってダィニングBARを予約してくれたり沢山のサプラィズてんこ盛りなんだモン(>∀<)ノ

ココでぁりさチャンから一言(´艸`*)
ぁりさ:
H@ppy Birthday♪
おめでと☆
ぁたしの時こそ感動したし(;∧;)
かなちん大好きだョ(^3^)-☆chu!!

かな:以上ぁりさチャンからのコメントでした☆
てか、きゃぁ~ぁたしもダィスキょぉ!また来年も再来年もこぉやってォメデトが云ぇたらィィИё(≧w≦)ホントに有難~ッ(^ε^)♪

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
