かなのブログ

スポンサーサイト


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

カニ~!!

今日ゎダィスキなカニを食べに行きました(>∀<)ノ我が家の恒例行事…年越し前にカニを食べに行くコト(´艸`*)
こんな話を聴~たコトが有る。ぁまり話したくナィ相手と食事に行くトキゎカニを食べに行けと。なんでだろぉ…と思ったらカニを食べに行くと会話が全くなくなるらしィ。食べるのに夢中と云ぅか作業に夢中と云ぅか?父にそぉ云ゎれてなるほど~!と思った反面『経験談!?』と密かに思った娘でした(*μμ*)

そして仕事納めの今日に忘れモノをして①回家に帰ったのにまた事務所に舞い戻ったかなでした…
スポンサーサイト

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
