かなのブログ

スポンサーサイト


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

歳末セール

今年ももぉ残すところ今日を入れて後③日デスねぇ☆皆様ゎ今年①年どぉでした?そして来年ゎどんな年にしたぃと思って居ますか??
最近外で良く見掛ける『歳末セール』て文字…ァレゎホント目に毒о(>_<)о゛
今日ゎありさチャンと久しぶりに遊んで来たんだヶド待ち合ゎせしたのが夜なのにも関ゎらずしっかり買ぃ物しちゃってるぁたしって…涙
きっとセールに弱ぃのョ(*u_u)
『年明けもかなり安くなるョИё』と云ぅありさチャンの言葉でブレーキを掛けつつ年明けの楽しみが出来たし(^□^)
ぃゃ~やっぱり買ぃ物って楽しぃ♪♪
スポンサーサイト

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
