かなのブログ



↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

ガーン...

目が何故かゴロ②するなぁ...と思ったらコンタクトが破れてたぁ( ̄□ ̄;)!!
かなりショック。
で、昨日急遽新しぃのを作ろぉと眼科に行ったら在庫が無くて間に合ゎせのone dayを買ぉ~と思ったんだヶドなんかぉ試しのコンタクト③日分貰っちゃった☆やったぁ(≧∀≦)

今日出勤前に行きつけの眼科に行って来たら保証期間㊥で交換して貰ぇると☆しかも両目(>∀<)ノ
明日破損したコンタクトを持って取り替ぇてに行こぉと思ぃマス♪♪
最初ショックだったヶドなんか得した気分(≧w≦)


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

間違ぇた!!

ゥチのゥサギ達⑭匹でした(◎-◎;)
どんだけ大家族だ=3

減ったのにまだこんだけ居るってコトゎ元を辿ると⑳匹くらィ居たってコト!?
誰かゥサギ要りませんか?!笑

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

ぉ風呂☆

ゥチのゥサギをシャンプーしてみた☆現在⑨匹のゥサギ在住の我が家だヶド今日ゎその親②匹のシャンプー♪♪

水が恐ぃラビゎ大人しくシャンプーされてたヶド本人達に取ってゎィィ迷惑だろぉなぁ~(´∀`)

まぁ香しぃ匂ぃになってぉくれ☆ミスターォクレ(^∀^)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

牛乳を

久しぶりに飲んでみたぁ(≧w≦)牛乳だけで飲むなんて何年振りだろぉ(*_*)なんか何気に美味しィと思ってしまった☆まだ身長伸びるかなぁ(´艸`*)笑

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

催し物☆

20070212155309
昨日ゎぁりさチャンに誕生日のぉ祝ぃして貰ぃましたぁ☆
プレゼントに素晴らしぃ指輪と小物を貰ってしまってもぉ感動して泣ぃちゃいました(:_;)だってダィニングBARを予約してくれたり沢山のサプラィズてんこ盛りなんだモン(>∀<)ノ

ココでぁりさチャンから一言(´艸`*)
ぁりさ:
H@ppy Birthday♪
おめでと☆
ぁたしの時こそ感動したし(;∧;)
かなちん大好きだョ(^3^)-☆chu!!

かな:以上ぁりさチャンからのコメントでした☆
てか、きゃぁ~ぁたしもダィスキょぉ!また来年も再来年もこぉやってォメデトが云ぇたらィィИё(≧w≦)ホントに有難~ッ(^ε^)♪

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

誕生日☆

20070211030458
HAPPY BIRTH DAYぁたし~(^□^)笑

と、云ぅヮヶで愛でたく今日21歳の誕生日を迎ぇました☆生まれてもぉ21年も生きてきたんだなぁ…(☆д☆)短ぃょぉな長ぃょぉな気がしマス(o´∀`o)
今日ゎbirthdayィヴと云ぅコトで水族館に行って来ましたぁ(^∀^)ィルカのショーとかペンギンとか白熊にァザラシにオットセィにと海の生き物たちを見て癒されて来ました♪♪
viva八景島シーパラダィス(≧w≦)笑

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

ィメチェン☆

こんばんにゃ☆
今日ゎ午前中に美容院に行って来ましたぁ♪♪
ホントゎぃっも通りのメニューにしょぉと思ってたのデスが美容師サンと話してたらカラーもカットも予想外なコトに…(・_・;)
まぁ突拍子もナィコトを仕出かすのが私なので有りマスが今回ゎ本人も全くビックリな仕上がりなので今ゎ楽しんでぉりマス☆
....が!!その内飽きて元に戻すに違ぃナィ(´∀`)ははは…
今日のトコ、ぉ客様の反応としてゎ『どっちもィィ』と『幼ぃ』になってるヶド…『幼ぃ』て、ぃゃ~!ただでさぇ童顔なのにィ~ρ(=H=;)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

悲しぃ出来事。

20070207222702
③日前にやって貰ったネィルが初日で見る見るぅちに剥げてしまっただ…(:_;)折角ダィスキなプッチ柄にして貰ったのにィ(><;)
なので、今日新しくやって貰って来ましたぁ。今回ゎ千鳥格子に☆機会が有ったらまたプッチ柄にして貰ぉ~(*μμ*)←諦められナィ
ゴメンИёプッチ柄そしてネィリスト様(p´д`)q

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

大掃除②

今日も①日のんびり過ごしてましたぁ☆でもやっぱり掃除がしたくなってまたもゃ部屋をひっくり返しの大掃除(*_*)掃除のつもりがぃっの間にか模様替ぇに突入してて挙げ句の果てにゎ家具まで動かす始末。チョット重ぃモノゎファザーに頼んで運んで貰ったりで結構ィィカンジになった(^∀^)加湿器を最近買ぃました(´艸`*)ァロマの蒸気が出るャッ♪♪癒し効果抜群デス☆暫くゎ安眠出来そぉだ(´∀`)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

大掃除☆

今日ゎ出勤前に部屋の大掃除をしてみましたぁ…③時間掛けてやっと①/③だなんて(・_・;)どんだけ放ったらかしにして居たんだ…。
衣類なんてゴミ袋③枚分出るしマンガも沢山処理したし…
明日ゎ第②弾大掃除を頑張ろぉと思ぃマス(´艸`*)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

暖冬☆

こんばんにゃ☆
最近ブログをサボり気味なかなデス(*u_u)寒ぃと時間が有れば有る程動かなくて…なんだかんだもぉ②月になりましたぁ(^∀^)しかも例年ょり暖かぃし♪♪②月が一番寒ぃハズなのに(◎-◎;)!!
チョット嬉しぃカモ(☆д☆)今日ゎゆっくりぉ休み出来たし明日からまた頑張ってぉ仕事しょぉ(^□^)今からちょっくらドラィブに行って来マ~ス(・ω・)=3

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
