かなのブログ



↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

カニ~!!

今日ゎダィスキなカニを食べに行きました(>∀<)ノ我が家の恒例行事…年越し前にカニを食べに行くコト(´艸`*)
こんな話を聴~たコトが有る。ぁまり話したくナィ相手と食事に行くトキゎカニを食べに行けと。なんでだろぉ…と思ったらカニを食べに行くと会話が全くなくなるらしィ。食べるのに夢中と云ぅか作業に夢中と云ぅか?父にそぉ云ゎれてなるほど~!と思った反面『経験談!?』と密かに思った娘でした(*μμ*)

そして仕事納めの今日に忘れモノをして①回家に帰ったのにまた事務所に舞い戻ったかなでした…


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

歳末セール

今年ももぉ残すところ今日を入れて後③日デスねぇ☆皆様ゎ今年①年どぉでした?そして来年ゎどんな年にしたぃと思って居ますか??
最近外で良く見掛ける『歳末セール』て文字…ァレゎホント目に毒о(>_<)о゛
今日ゎありさチャンと久しぶりに遊んで来たんだヶド待ち合ゎせしたのが夜なのにも関ゎらずしっかり買ぃ物しちゃってるぁたしって…涙
きっとセールに弱ぃのョ(*u_u)
『年明けもかなり安くなるョИё』と云ぅありさチャンの言葉でブレーキを掛けつつ年明けの楽しみが出来たし(^□^)
ぃゃ~やっぱり買ぃ物って楽しぃ♪♪

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

親友

今日②年越しの親友に会ってきましたぁ(^□^)ぉ互ぃ仕事が忙しかったり引っ越しとかで、なか②会ぅ機会もなく今回が久しぶりの再会となりました☆
ぃゃ~女って化けるモノだなぁ…(´艸`*)まぁ②人で中学の話から最近の話までして帰って来たヮヶなのデスが今回ゎ向こぅの仕事の合間を見てのデートだったので次回ゎゆっくりしたぃなぁ(*^_^*)
因みにぁたしにゎ親友が②人居マスが②人共正反対な性格なんだなコレが(≧w≦)不思議~。中学と高校のトキに知り合った親友で大学のトキゎ特に居なかったし作ろぅとも思わなかったから、この先もきっと『親友』て呼べるのゎこの②人だけなんぢゃナィかなぁ…☆"
そぉゅぅ友に出会ぇたコトに改めて幸せを感じた①日でしたぁ(*μμ*)

ぁ!!そぉぃゃ②人共Christmasに彼と喧嘩したってグチってたな…笑
共通点発見(^∀^)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

MerryChristmas☆

今日ゎChristmasデスね~♪♪最近Christmasに仕事してたり家で引きこもってたりでChristmasに対して悲観的になってるぁたしデス(-_☆)が!!やっぱり街に出るとChristmasソングゃイルミネーションが綺麗だなぁ(´艸`*)
今日ゎ母サンの手作りシチューで心も体も温めて貰ぉ(^∀^)

Merry Christmas☆

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

OFF

前回の牡蠣ネタから②日後…なかなか寝付けずチョット胃がムカ②するので病院に行って来ましたぁ(´д`)
今流行のノロウイルス?!かと思ったヶド症状が全く違ぅらしく結局ただの風邪でしたぁ↓↓②~③日で良くなるとのコトで念の為の点滴と処方して貰った薬で翌日にはピン②してぃたけれど周りの人にうつさなぃょぉに大人しく自宅療養してぉりマス(*u_u)

皆様、風邪には呉々も気を付けて下サィませ最近のは厄介デスから(*μμ*)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

カキ

昨日ゎ久しぶりにぉ家でご飯を食べましたぁ♪♪最近外食が多かったから家庭の味に感動☆
しかも!!カキが出てきたのにゎ更に感動(´艸`*)果物の柿でゎナィぉ貝の牡蠣♪♪

しっかぁ~し!!!!!今日ぉ腹の調子が悪くなってる…もしや当たったのかしら!?コレばかりゎハズレて欲しぃと思ぅ今日この頃(p´д`)q

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

冬~

最近寒くなって来てぃょ②冬の寒さになって来たぁ(≧∀≦)冬ゎダイスキ☆
夏ょりスキ(>∀<)ノ寒ぃときに飲むミルクティゎ格別ですにゃ♪♪
そろ②そんな楽しみが増ぇてくるコトに喜びを感じる今日この頃(´艸`*)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

タイトルなし

こんばんにゃ☆

今日ゎ久しぶりにぉ台場に行って来たょぉ(^Å^*)
イルミネーションが綺麗だったぁ↑↑隣に居るハニーも綺麗だったし(ありたん(笑))チョット出発が遅れて忙しくなっちゃったから今度ゎゆっくりしたぃな☆
今日も①日有意義に過ごしました♪♪

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

タイトルなし

こんばんにゃ

今日も頑張ってぉ仕事して来ましたぁ☆でもタィミング悪く女の子の日になっちゃって…今日会ぃに来てくれた方々にゎご迷惑をぉ掛けしましたぁ(;∧;)

久しぶりにありさチャンと出勤が被ってHAPPYだったヶド彼女ゎ上がるまでフル活躍だったからすれ違ぃ切なぃヶドいつかぉ零れを…なぁんてИё(´艸`*)ぇへッ

そんなヮケで生理休暇㊥チョット気分転換して来ょぅと思ぃマス

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

タイトルなし

皆様こんばんにゃ☆
かなデ~ス♪♪
初!!ブログに挑戦!ちなみに前回の投稿ゎスタッフの方に書ぃて頂きました☆
(※操作が分からなくて空のまま投稿してた(^□^)ぁはッ)

今日(昨日?)も良く頑張った…かな??←チョットシャレ☆
もぉココのスタッフサン達ゎぃっ見てもニコ②しててこっちまで必然と笑顔になっちゃぅ(>∀<)ノ
疲れて事務所戻って来ても『ぉ疲れ~!!』なぁんて笑顔で云ゎれたらまだ②頑張れる気がするしИё(≧w≦)かなゎ頑張りマスぉo(^д^*)o

てか、この日記ゎチャント投稿されてるのかしら!?されてなくてもまだ書き続けるョ?!笑

今日仕事が終わって家に帰って来てから友達(ありさチャン通称ありたん又ゎありぽん、そしてありっぴ…クドィ=3)と電話して沢山語って遊ぶ約束をしたょぉo(^^o)(o^^)oもぉ楽しみで②でしょぉがナィんだヶド…②時~④時近くまで喋り続けてたから電話代が…千円超ぇた~(◎-◎;)ふぁ~来月の支払ぃ請求恐ッ!!しかも笑っちゃぅのが電話の最中コンビニに買ぃ物に行くの♪♪電話繋ぃだままでヾ(≧∇≦*)ゝまぁ~ぁたしが危ナィからそぉしろて云ったんだヶドИё☆←優しさラィセンス全開(´艸`*)ぷッ
んでタバコ買ぃに…禁煙してたありさチャンだったヶド解禁したょぉデスょぉ☆スタッフサ~ン!ありさのプロフィールにタバコのトコ○付けてぁげて下サィ☆出来れば『◎』で!!笑(ありぽんに見られたらぶん殴られそ(((゜д゜;)))※そして、ぁの子の得意技ゎドロップキック(更に身の危険が…汗))

ってなカンジで今日も面白可笑しく過ごした『かな』でしたぁ~♪♪

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

ブログデビュー♪

かなです。ブログはじめます。


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
