かなのブログ



↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

ランド☆

20070328104230
超久しぶりにランドに行って来ましたぁ(^□^)

春休み期間だからメチャクチャ混んでて90分待ちでも短ぃくらィだったし...

スプラッシュが乗れなかったのゎ残念だヶド久しぶりにパレードもじっくり見れたしカリブの海賊②回も乗ったしビッグサンダーゎファストパスで待ち時間無かったからィィか☆

やっぱりランドゎ夢の国だИё(´艸`*)笑


↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

明日ゎ

フリマだぁ♪♪

初出店でドキ②(´艸`*)ソレにしてもフリマでブランド品を売っちゃィヶナィの知らなかったヮ~o(_ _*)o

丁度天気もィィみたィだしゥマク行くとィィなぁ(o´∀`o)

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

しゃぶしゃぶ☆

昨日しゃぶしゃぶ屋サンに行きましたぁ(^Å^*)

生まれて初めてしゃぶしゃぶが美味し~と思っちゃった☆

蕎麦つゅ...

ィィ~(´艸`*)!!

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

岩盤浴☆★

癒されるヮ~(´艸`*)

寒ぃ日に行くと身も心も温かくなるИё~♪♪②連チャンで通ってしまったv(^-^)v

しかもダイエットマシンとかィィ!!
太ももと二の腕をもぉチョットなんとかしたぃょぉ(≧w≦)
頑張るゾ(・ω・)/

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop

歯医者

ダイスキな歯医者サンに行って来ましたョ~(´∀`)

昔積めた銀歯が劣化してソコから虫歯君が発生して居たらしくその治療をしてみました(^皿^)

早く次の予約も取りた~ィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←相変ゎらず
そして昨日ゎ友達とスパに行って来ました♪♪岩盤浴とかゲルマ温浴とかダイエットマシンにマッサージ機に有酸素なんとか(名前忘れた)が使ぃ放題のトコで友達ゎ初岩盤浴に満足してくれたみたィで良かったぁ(>∀<)ノ『次ゎ整体とかマッサージしょぉ』とか云ってたヶド...彼女の体大丈夫かなぁo(_ _*)o
④日後もまた会ぉ~Иё☆★

↓↓見たら押して欲しい・・・な。。。
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』20070203225046.jpg

FC2 Blog Ranking
PageTop
